サウンドシステム スタッフブログ

2020.04.23 06:19

影響

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

影響がすごいですね。

コロナめっ!と思いながら日々過ごしております。

祇園祭りも無くなってしまうようで...仕方ない。

いろいろなものが中止、自粛で少しの我慢だと思いながら

同時にいつまで続くのかなと途方もない気持ちになってしまうものですね。

それでも目先の楽しみを作るべく、心が健康でいられるように

美味しいものを食べるようにだけは心がけています♡←

でも、やっぱり外でワイワイ食べて飲める あの雰囲気が恋しくて!(笑)

.

いま我慢して、お家の時間をたくさん楽しんだ分

待っているお楽しみがたくさんあると妄想しております。

この大変な時期が終わったら、世界中の人と乾杯するぐらい気持ちで喜びたいですね!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP