サウンドシステム スタッフブログ

2020.05.25 04:47

あつい!

いやー暑くなってきました!

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

そろそろ冷麺はじめちゃいますかね・・・

みなさんSTAY HOMEは何をされているんでしょうか。

勝ち組の皆様は森に集まったりとかされているんでしょうか。

各店舗の抽選に参加してますが、まったく当選しません・・・

でも諦めませんよ~!必ずゲットするつもりです。

ってことで暇を持て余していたので、最近大流行りのとあるマンガのアニメを見てしまいました!

うーむ、登場人物が多い!漢字が難しい!

おもしろいかはよくわからないのですが、続きは気になるので

漫画全巻セットをポチリしたところ、納期未定・・・

はやめはやめの行動が大事だな、と強く実感したSTAY HOME期間でした。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP