サウンドシステム スタッフブログ

2020.05.26 05:07

午後勤

こんにちは、システム京都 宋です。

今月は毎日午後出社のシフトでした。

お昼に家から出かけるのはなかなかない体験でした。

地下鉄通勤なので、一応始発駅ということで、最初の何駅はすかすかです。

お昼の時、人こんなに少ないなと新鮮に思いました。

京都駅のところで、やっぱり乗り換えの方が多いから、急に人が増えます。

仕事終わるときは、いつもと同じく、人はいっぱいですが、

いつものように駆け込み乗車じゃなくて、多くの方は次の電車を待つようになってます。

人が多いとき、私もできるだけ呼吸しないように我慢してますが。。

もうちょっと頑張りましょう、自分にも言ってます

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP