サウンドシステム スタッフブログ

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

まだまだテレワークも活用しつつ仕事に向き合っておりますが

実は、本当なら明日25日からサウンドフェスタ2020の会期だった

ハズなんですよね・・・今年は開催中止とさせていただきました。

そこで、本来行われるはずだったサウンドフェスタと同じ時期に

「幻のサウンドフェスタ2020 Web即売会」を実施致します!!

毎年の目玉企画である展示即売会も今年はできないということで

小規模ではありますが、Web上で開催させていただくことになりました。

https://watanabe-mi.jp/2020/06/2020web.html

初めてのことですので、私どももどうなるか心配ではありますが

少しでもワクワク感を感じていただければと思います。

みなさま、家からでも参加可能ですので是非覗いてみて下さい。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP