サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.25 07:09

掃除

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

梅雨に入り、雨を覚悟していると

なんか...めっちゃ暑い!とびっくりしております。

在宅勤務もあと少しですが家にいると、とんでもなく暑くて例年より早くクーラー稼働してしまいました。

夏どうするんやろう。

家にいることが長く、なおかつ髪の毛が長いので毎日掃除をしないと気になっていたのですが

遂にロボット掃除機を買ってしまいました。

めっちゃ楽。

かわいい、なんか可愛いんですよね。

そんなに高いものでは無いのでAI搭載されていない分、お馬鹿さんで

狭い所に挟まって止まったり、段差を乗り越えられなくてピーピー言っていたり

なんかペットな感覚になります。

プラス、床にモノを置かないように気を付けないといけないので

かなりスッキリした気もします。

でも、これはどんどん掃除が面倒くさくなりそうなので大丈夫なのかしら?笑

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP