サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.18 01:30

梅雨

梅雨です

通常髪の毛がもじゃもじゃなんですが、いつもに増してもじゃもじゃになるので嫌いな季節です

でも今年は前もって散髪したので大丈夫

家で仕事していると、日ごろ居ない時間帯に家にいることになるので色々発見があります

毎日夕方18時ころになると、前の長居公園からほら貝の音が聞こえてくるんですよ

上手いのかどうかよくわからないですが、恐らくあびこ観音とかで山伏になる役の人なんでしょうね

頑張ってほしいところです

そんなん聞きながら仕事してると、奥さんが足の裏に出来たタコを黙って見せにきたりするので要注意です

テレワーク期間ももうすぐ終了

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP