サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.17 02:49

美容室

こんにちは、システム京都宋です。

緊急宣言解除以来、出かける人が多くなってますね・・

この間からずっと もう美容室に行かないと思いながら、行くタイミングはなかったです・・

前回美容室に行ったのは2月中旬ごろ・・という記憶がありますが・・

ようやく家近くにある小さい美容院を予約しました・・

4席しかないから、絶対人あまりいないと思って入ったら・・

人いっぱいでした・・

わざわざ探して予約してあまり意味なかったです・・

やっぱり週末人多いですね・・

でも四か月ぶりで美容室に行くのははじめての体験です・・

食事する時 前髪が邪魔になってきたのは一番の理由です・・

コロナで美容室行くさえも忘れてしまった・・

日常生活は通常とおりにほぼ戻ってきてますので・・

二度と4か月ぶりの美容室体験したくないが・・・

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP