サウンドシステム スタッフブログ

2020.06.26 12:11

ついについについに

こんにちは!

システム京都のいのうえです。

ついに始まりだしました春ドラマ!!!!(もう6月末)

ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしているらしく

番宣のときに撮影風景が流れていたんですが、

人と人の間にアクリル板を置いて撮影し、後で編集で綺麗サッパリ

アクリル板を消してしまうんですね・・・すごい

それなりに距離ができてしまうので、なかなか密着したシーンが無いのがつらいです。

『確保、確保!ワッパかけろ!』みたいなシーンは無くなってしまうのでしょうか・・・?

先週くらいまでは傑作選で我慢してましたが、

とにかく月曜日9時は毎週小躍りしてました。。。

ドラマも面白いですが、原作本がすごく面白いです。

作者があんなご老人とは知りませんでしたが。(ドラマにゲストで出てます)

来週で終わってしまうので、今後は火曜日9時の5週連続ドラマ(あと3週)を楽しみに生きたいと思います。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP