サウンドシステム スタッフブログ

2020.09.08 07:09

夏の思い出

もう9月に入りました、今年の夏は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

コロナ禍および猛暑につき、「なかなか外に出る機会がなかった」なんて方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか?

私はと言うと毎年この時期は、野を駆け山を駆けています。

何を駆けまわっているのか...!?

趣味のクワガタ・カブトムシの採集を楽しんでいます。(少年の心はいつまでも忘れていません!)

2020-09-08 19 (2).png

さて本題ですが、今年一番の『夏の思い出』は、訪れた山の奥にて野生の天然記念物"ニホンカモシカ"に出会えた事。

2020-K09-08 19 (1).png

クワガタ・カブトムシの事...いやいや失礼しました、behringer製品の事ならカスタマーサポートまでご相談ください。

お待ちしております。

cs_behringer@watanabe-mi.jp 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム東京] 内田昭成|

Archive

PAGE TOP