サウンドシステム スタッフブログ

2020.09.09 07:41

徐々に、、

9月に入り、だんだん日が短くなってきましたね。

少し前まで19時頃は明るかったのにもうすっかり暗く、、

地球は回ってますね。秋口ってなんか寂しくて好きではないです、、

京都の佐々木です。

9月に入りいろいろ動き始め、年末に向けてというのもあり、

まだまだ、暑いのですが年末に向けてとなると焦ります。

さて、ラジオ聴いていると徐々にライブやってますね、、

昨日ニュースを見てると、野球とかスポーツの観戦も少し緩和されるよな動きも、、

おさまってはいませんが、人数も以前にくらべると徐々に下がり気味やし、

このまま終息に向かってほしいですね、

今の話題は首相が多いですが、日本変わりますかね?

いろいろな期待をしつつ、みなさん頑張りましょう!

Superlux_E431U.jpg

NEW! Superlux E431U

USB接続のデジタル録音コンデンサーマイク!
適切な指向性パターンが選択できるマルチパターン機能搭載!

詳細は以下のURLもしくは担当営業までお願いいたします。

https://watanabe-mi.jp/brand/brands/5173/superlux/news-superlux/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP