サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.06 06:14

30実感

こんばんは、システム京都宋です・

紅葉の季節がきたのに、京都の町中はそんなににぎやかじゃありません・

やっぱり今年は違いますね・・

まだ赤くなってないですが・・健康面の考えで、山に登ってきました・

鞍馬寺から貴船神社まで・・

歩き終わったら約1時間半かかりますと受付の方に言われましたが・・

2時間かかりました・・・

あしは震えてました・次の日は全身痛かったです・30代実感・・

もう運動しないとだめです・・

そろそろジョギングのスケジュールを立てないと( ^ω^)・・

思いながら、寒いからあきらめました・

何よりもこの冬は風邪ひかないように、熱ならないように・・

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP