サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.09 07:23

ラニーニャ

ラニーニャ現象が続いているらしいですわ。

「ラニーニャ?まだ食べたことないな」なんて思ったそこのアナタ!

まぁ僕もそんなもんなんですが。

ネットでみたら色々書いてありましたけど、よくわかんないんでネットで見てみてください。

ざっっっっくりいうと、エルニーニョと反対の現象で、これが続くと冬寒くなるらしいです。

ということで今年の冬は寒くなるんで要注意だと。

去年は暖かかったんでイヤやなーとか思ってたんですけど、昨日の日中なんかはもう、Tシャツでえんちゃうか?ちゅうくらい暖かい、というか暑いくらいで、もーなんやねん、いつまでもタンスの衣替えが出来んでないか!などと誰にともなく文句を言っておりました。

とにかく寒い=ウイルスが活発ということらしいので、とにかく気を付けましょう。

手洗い うがい 手洗い うがい

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP