サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.20 05:21

歩く

本当に肥満です。

痩せる努力をしていないので当然なのかもしれませんが。

生きてると太ったり痩せたりする時期が色々あったって良いと思うんですが、ここ10年くらい順調に右肩上がりです。

あぁぁぁぁ、もう。

まあいいんですけどね、食べ物も美味しいし。やはり体力つけて色々乗り切らんと。

しかし色んな制限があるため結局楽しみといえば音楽聞いたりテレビ見たり動画見たりしながら食べたり飲んだりすることに収束していくので、これからも順調に右肩上がりです。

ということで今年もあと1ヶ月少々、遅すぎますが今年の目標をとにかく歩くということにしたいと思います。

走ると色々痛めるんでね。

おっさんは無理したらいかん。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP