サウンドシステム スタッフブログ

2020.11.27 07:18

大掃除前に、、

もう11月も終わりに近づいてます、、

やっぱり一気に駆け抜けた感じの11月、、

12月はもっと早いかも。

京都の佐々木です。

急に感染拡大しましたね、、ずっと終息を願っているのですが、

それとは真逆の方向へ、、京都はそこまでとはいえ全国的にすごいので、

皆様お気を付けください。

さて、家にいるいる事が多いのでよくお掃除しているのですが、

普段しないとこがあり、暑い時はやる気しなかったのですが、

ようやく色々手を出し始めました。屋根裏やらクローゼットの奥の方とか、、

10年くらいかな、一度も手をつけてない場所もあって、、

取り敢えず引っ張り出したら、出てくる出てくる、昔の思い出、、

ガラケー出てきまして、写メ見たかったのですが電源入らず、、

ちょっと見たかったですw

皆さんも今はそんなに寒くないし、大掃除の前にやってみては。

それでは、ほんとお気を付けくださいね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP