サウンドシステム スタッフブログ

2020.12.09 01:16

テレワークな12月

タイトル通り、12月よりテレワーク勤務しております。

京都の佐々木です。

今回は今月いっぱいとなっております。

皆様にはご不便、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム/NEWS&TOPICS/【お知らせ】COVID-19感染拡大防止に伴う「営業体制」のご案内 (watanabe-mi.jp)

という訳で自宅からの投稿なんです。私は普段スタジオとして趣味で使っているお部屋を

事務所として稼働しているのですが、ここ窓がないので明るいのかくらいのかもわからず、

集中していると、知らない間に暗くなてることもしばしば、、

感染拡大かなりしているので、皆さんもおきをつけください。

せっかくイベント等動き出しているのに、本当に早く収まってほしいものです。

テレワークしていると、自分のパソコンの遅いので、早いパソコンほしくなりますね

(回線の問題もありますが、、)

新しく出たAppleのM1チップがかなり気になっております。すごく早いらしい。

でも、今まで見たいな環境では動かせないとも言われてるし、一回見に行きたいですが、

この様な状況なんで、、、もう少し様子見かな。

さて、頑張らないと!お気軽にお問い合わせくださいね!

お待ちしております。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP