サウンドシステム スタッフブログ

2020.12.14 07:16

克服

こんにちは♪

システム京都のいのうえです!

タイトルの通り、最近克服したものがあるんです!

ずばり、紅茶です!

昔から紅茶葉の味が無理で、におい嗅ぐだけで腹痛起こすレベルだったのですが

ハーブティを買おうと某お店に行ったところ、

店員さんに試飲を勧められ、『うわ、においからして紅茶やん・・・』と思いながらも、

チキンハートゆえ断れず・・・

一口飲んでみたら、あらおいしい。

イチゴ系のフレーバーティーだったのですが、あら不思議。

飲み終えた後自然に足はレジに向かってました...。

在宅中にぐびぐび飲んでおりますよ!ほっといやされる瞬間です。

まだストレートティーとかは経験値不足な気がするので

まずはいろんなフレーバーティーから始めてみたいと思います!

そしていい食器買おう!!!笑 ※形から入るタイプ

なんだか1つレベルアップした瞬間でした。

これで憧れのあの人に近づけたかも・・・?!

いい食器買って高~~い位置から紅茶を注ぐ練習をしたいと思います!

それではまた!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP