サウンドシステム スタッフブログ

2020.12.15 06:10

デリバリー

こんばんは、システム京都の宋です・・

寒いですね・・

昨日から、いきなり寒いと思って、ダウンもブーツも

全部だしました。

お昼ごろに雪も降ってました。(ちょっとだけだけど)

風を絶対ひかないよう、ややこしくならないように、今年は頑張ってます・・

毎日の出勤以外はほとんど出てないです、

もともと家にいることが好きでよかったです・・

最近外食はあまりしないですが、そのかわりに

デリバリーサービスいっぱい使ってます・・

考えると最近からじゃないけど、特に最近週2,3回ぐらいは使ってます。。

U*BER E*ATSとか出*館とか楽*デリバリーとか・・

クーポンが多くて、便利で・・と考えたらだめですよ。。

太ってます(´;ω;`)ウゥゥ

これから1週間1回か2週間1回に減らすようにします・・

寒いから、みなさん風邪ひかないようにお気を付けてください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP