サウンドシステム スタッフブログ

2020.12.16 06:52

激寒

急激に寒いですね。

テレワークになると本当に外に出ない、マジで1日1歩も外に出なかったりするので、努めてウォーキング等に出ようとしてますが、こう寒くなると外に出るというか、布団の中から出られない状況です。

「ふーとーんーのーなーかーかーらーでーたーくーなーいー」などと歌いながら必死で起きて歩いております。

また、休みの日も飲みにも行けんので家でおでんなんか作って熱燗飲んだりしてます。

最近ようやくわかったんですが、おでんのコツは出汁をしっかりとって味付けは薄目、これですヨ。

どうでもいいですか。

とか言うてるともうあと2週間で2020年も終わり。

マジデー

来年はどうにかなってほしいですが、当分難しそうですね、、、

今年も長年の悩みである、AC/DCのHighway To Hellの最後に入ってるNight Prowlerの終わりでボンスコットがなんて言ってるのか、が解読できませんでした。

僕の耳には「シャラズバ、ナルナロ」と聞こえるんですが、何語やねん。

どう頑張っても本人に確かめるということができないので、だれか知ってる人いたら僕に教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=pX93gmyya7c

イタコってお金かかるんかな、、、

では。

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP