サウンドシステム スタッフブログ

2021.01.13 06:42

あけました

2021年に突入いたしました!

システム京都 喜多です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

.

と言いつつも、個人的に昨年末の23:45頃に年越しどころでは無くなってしまったので(某アイドルグループ)

新年!わーーーー!な感じが薄いお正月でした。

毎年、伏見稲荷に初詣に行くのですが今年はやはり自粛し、親戚の集まりも無く...

なんとなく寂しい感じではありましたが無事に2021年を迎えられたので良し!という感じでしょうか。

.

とは言え、緊急事態宣言も発令され

引き続きなかなか厳しい状況ですので改めて気を引き締めないといけないですねぇ。

でも、やっぱり今年はライブにイベントにも行けるといいなぁ...と願ってしまいますね。

今年も頑張りますので、何卒よろしくお願いいたしますー!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP