サウンドシステム スタッフブログ

2021.01.14 06:57

ちょいちょいちょい

本年もよろしくお願いいたします!

システム京都のいのうえです。

皆様今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

いのうえは変わらずです。

年末は特番や配信ライブを見て、なんか一層寂しくなったカウントダウンライブを見て

0:45頃終了後大急ぎでチャンネルを変え今年の一押し芸人探しをしてました。

去年はちょっと不発やな~と思ってたんですが、今年は来ましたね。

完全にクリティカルヒット!!しましたね。

今年来ると思います。全力で推していきます。

よければ『芸人 everybody』で動画検索してみてください。

※ただしいのうえのお笑い偏差値は小学生男子と同レベルなので悪しからず。

2021年も笑顔で過ごしていきたいですね。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP