サウンドシステム スタッフブログ

2021.06.24 09:43

CAMEOセミナー

暑いですね、ちょっと梅雨休憩ですかね、雨少ないような。

ゲリラ的なもんはありますが。

このまま開けてくれてもいいんですが、まだ続くんやろうなぁ。

京都の佐々木です。

ワクチンの接種も加速化してきましたね。

うちの両親も2回目打ち終わって元気にしてるんで安心です。

今日も7月以降になるってwebでてたけど、

大規模接種会場も解放されてきてるし、早くうちたいです。

皆さんの所はいかがですか。

さて、7月7日にCAMEOのオンラインセミナー行います。

始めてのオンラインセミナーでドキドキしてますが、

是非CAMEOの四よさ伝えたいので、

ご参加お願いします。ご希望の方は佐々木までご連絡、

もしくは担当者へご連絡お願いいたします。

2021.7 webセミナー案内表-1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP