サウンドシステム スタッフブログ

2021.06.25 07:05

まんぼう

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き

蔓延防止等重点措置が解除されていない状況ですね。

皆さんどの様にお過ごしでしょうか?

出かけて良いのか、駄目なのか、良くわからない

状況ですよね。なるべく外出は避けてはいますが・・・

それでも、仕事中はお客様のところへお伺いするし、

打合せは会議室でやることもあるし、密になることもあります。

感染対策は十分に心がけてはおりますが、仕事中と仕事外とで

対策に向き合うラインを別に持たざるを得ないので、

何が正しいのか良くわからなくなります。いつまでこんな

日常が続くんでしょう。一刻も早い収束を願うばかりです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP