サウンドシステム スタッフブログ

2021.07.15 02:46

大雨

こんばんは。サウンドシステム京都の谷です。

最近、ゲリラ豪雨や雷雨がスゴいですね!!
まさに今日も、先程ものすごい雨が短時間降りました。
しかもそれ以外の時間は結構晴れてたりして、
雨を持たずに出てしまってエライ目に合うことがあります。
年々水害も多くなっている気がしますので、気候や環境の
変化なのだとは思いますが、昔はこんなことなかったのにな
と思い返してしまう毎日です。(年かな・・・)

オリンピックも無事に開催できると良いですね。
後で振り返った時に、あの年の東京オリンピックは大変だったけど
良かったよね!と思えるような大会になって欲しいものです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP