サウンドシステム スタッフブログ

2021.07.14 07:03

youtube見てください

梅雨っぽのは終わりに近づいているみたいで、

最近ゲリラ豪雨が目立つ今日この頃、、、

今週の京都は本来なら祇園祭(宵山)がある週です。

今年は少し鉾も出るとの事で、プチ祇園祭はやってるみたいですが、

さすがに見学は難しいかな、写真撮りたかったなぁ、、

いつもなら宵山後に梅雨明けして夏到来なのですが、今年も静かに夏がきそうです。

京都の佐々木です。

なんだかんだで又緊急事態が出てしまいました、夏のおっきなフェスが中止とも聞きました。

思いっきり音楽が聴けて踊れる日が早く来ることを願います。みんな頑張りましょう。

先日CAMEOセミナーが無事終わり、たくさんのご参加あり、ありがとうございました。

当日ご参加出来なかった方ご安心ください。

なんと!当日の模様がYouTubeに上がっております。

https://youtu.be/O-pUL6BWDdw

是非ご覧ください!

約1時間くらいです。

私の少し写ってますが、かみかみで笑

CAMEOの盛り上げてまいりますのでよろしくお願いいたします。

CLZZ180G2_1.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP