サウンドシステム スタッフブログ

2021.09.15 03:42

からし

こんにちは。

システム京都の市川です。

最近はめっきり涼しくなりましたね!

着れていない夏服がまだまだあるのに、、、。

.

先日、コンビニで肉まんを買いました。

ピザまん派ですが売り切れだったので仕方なく。。。笑

そしたらなんと!からしがついてきました!!!!

ちゃちゃいれマンデーで見たことがあったので

これが噂の!!!と興奮してしまいました。

関西に越してきて4年たちますが、まだまだ知らないことが多く

文化の違いって面白いですね~!

せっかくなのでからしを付けて食べましたが、

私はからしいりませんでした、、、、。笑

.

朝晩は特に冷えますので、皆様ご自愛くださいませ。

それでは☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP