サウンドシステム スタッフブログ

2021.10.12 01:33

10月

こんにちは、システム京都のいのうえです♪

10月になって弊社も新しい期を迎えました!

世間もいろいろ変わってきていますが

ちょっと楽しみなのは、選挙です!

選挙自体には興味はなく、選挙で小学校(地元の)に行くんですが

そこで必ず竹馬で遊びます(笑)

子供のころから竹馬が得意でして、いまだに見ると乗ってしまうんです。

子供のころ好きすぎてサンタさんにお願いしたことがあるんですが

私が欲しかったのは学校にあるアルミ製の竹馬ではなく

学童にあったリアル竹の竹馬だったんですね。もちろん、もらえませんでした。

裸足で乗るときは絶対にリアル竹のほうが乗りやすいです。

スケボーやクライミングなど、新しいスポーツが話題ですが

いつか竹馬にも注目が集まることを祈っています。

こちらも今大注目ですよ!

https://www.youtube.com/channel/UCEhenNYtt9xbducKEz3vzcQ

それでは、また♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP