サウンドシステム スタッフブログ

2021.10.11 08:29

色々ありますね

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷です。

コロナの感染者数が順調に下がっているかと思えば、

先日は関東で大きな地震、昨日は大規模停電と

うまいこと間を縫ってトラブルや困難というものは

次々と我々の前に立ちはだかってきます。しかし、

大きな困難が同時にいくつも重ならない所をみるに

ふと、なんだか誰かの意志がそうしているのではないかと

思ってしまうことはないですか?なにか人類には観測する

ことのできない、大きな力が働いているのではないかと。

そんな妄想を巡らせながら、秋の夜長を楽しみたいものですが・・・

それには今年の秋は暑すぎますね!

この暑さも、はて、誰かの仕業なのでしょうか!?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP