サウンドシステム スタッフブログ

2022.02.24 03:39

頭脳戦

こんにちは。システム京都 重光です。

冬季オリンピック、無事に終了しましたね。

皆さんご覧になりましたか?

僕はこのオリンピックではじめてちゃんとカーリングの試合を観たのですが、めちゃくちゃおもしろいですね!

持ち時間の制限がある中で、次の相手の手も想定しながら、石を投げる。

投げる時も複数のプランを用意しておいて、投げた後にどのプランで行くか瞬時に判断する。

技術はもちろんのこと、頭もめちゃくちゃ使うスポーツなんだな~と。

テレビに釘付けになりながら日本代表を応援する休日でした。

寒い日が続きますが、皆さんくれぐれもご自愛を。

それでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光真吾|

Archive

PAGE TOP