サウンドシステム スタッフブログ

2022.02.25 02:35

サボテン

こんにちは!

システム京都の杜です♪

大学出てから久しぶりに書店に行きました・

相変わらず、自分は縦書きの本みたら、しんどく感じます笑

縦書きの本を読むスピードはとっっっても遅いです・・・

結局本1冊も買わず、

ペットボトルで育つサボテンを買いました☆

写真を見せたいですが、

3週間過ぎても芽生えてこないです・・・

真冬に日差しの良くないところに育っているので、

芽生えてこないのはそれはそうでしょと思います笑

無理なことをサボテンさんにさせてしまったね・・・

種まだ2粒残っていますので、

また夏にもう一回チャレンジします!!

気温差大きい日々、皆さまお体ご自愛下さい~

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 杜|

Archive

PAGE TOP