サウンドシステム スタッフブログ

2022.03.09 09:45

対策

こんにちは。システム京都 重光です。

だんだんと暖かくなってきましたね!

僕は寒いのが特段苦手なものですから、暖かくなってくれて嬉しいです。

と言いつつ、小さいころから花粉症持ちなもので、毎年この時期は頭を抱えております。

ひどいときは鼻呼吸できなくなるくらいです。笑

ただ、ここ数年はマスク生活が続いているのもあるのか、症状がとても軽いです。

ついに花粉症治ったか??と思うくらいです!!

マスクがこんなにも花粉対策になるのかと思い知らされております。

このまま、気づいたら花粉症治ってた、みたいになるといいのですが、、

それではまた~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光真吾|

Archive

PAGE TOP