サウンドシステム スタッフブログ

2022.03.10 10:10

断捨離

こんにちは!システム京都 杜です♪

暖かくなってきて、いよいよダウンコート卒業しました。

ダウンのおかげで無事に寒さを耐えてきました!

ダウン様お疲れ様です!クロゼットで冬眠してください(。・ω・。)ノ♡

さて、皆さん断捨離上手な方いらっしゃいますか?

私小さい頃から苦手で、物なかなか捨てられません・・・

二年三年使わない物も、いつか使うやろと思って、スペースいっぱい使いました・・・・

おばあちゃんですね・・間違いありません・・

最近京都留学生の断捨離のグループに入り、

毎日色んな物をネットで見ていますが・・自分から出品したことないです笑笑

買ってしまったら荷物また増えてしまいます・・

そのグループから私脱退したほうがいいですかね笑

専門家もしいらっしゃれば、私にアドバイスをどうぞ!

それでは♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 杜|

Archive

PAGE TOP