サウンドシステム スタッフブログ

2022.03.14 06:12

体調

春が近づくにつれ急に周りの皆さんがカフンカフンと仰るようになってきました。

私は感じないタイプなので良く分かりませんが、それはそれはつらいもののようです。

早く治まると良いですね。

花粉は無いんですが、半年くらい前から急に所謂アトピー的なものが出るようになってしまいました。

特に手が酷く、荒れてボロボロになって再生してまた、というのを繰り返していますが、なんらかのアレルギーではないのか、と思い先日血液検査を受けてみました。

結果的には見事なくらい何のアレルギーも無かったんです。

じゃあなんでやねん!ということになるんですが、巷でよく言われるコロナ禍の中のストレスなんでしょうか?

コロナの治まりと共に治癒することを期待しながらヤクルト1000を飲みたいと思います。(ストレス緩和に効くそうです)

思い悩んでてもどうもならんので、あまり気にせず年度末の最後を頑張りたいと思います。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP