サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.06 05:37

読書

こんにちは!システム京都 重光です。

ようやく暖かくなってきましたね!

家の近くも桜が綺麗に咲いており、春を感じている今日この頃です。

コロナ禍になってからは、休日は専ら映画やドラマを観ていたのですが、ここ最近読書を始めました。

5冊ほど小説やエッセイを購入しまして、順番に読み進めているところです。

大学生になるまではよく本を読んでいたのですが、ここ数年は全然読んでいなかったので、なんだか新鮮な気持ちです。

映画やドラマと同じで、良い作品に出会えるととても良い気分になりますね~~

しばらくは読書生活が続きそうです。

それでは、また!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 重光真吾|

Archive

PAGE TOP