サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.07 11:04

さくら

こんにちは!

システム京都 杜でございます♪

最近あっちこっち桜が咲いてて、

私は特に白っぽいほうが好きです!

そして、有名なところに見に行くより、

駅の近くのとか、山中にあるさくらが好きでたまらないです

人を気にせず、ゆっくりお花見タイムがエンジョイできます・

そこはカップルと着物女子いない笑、犬散歩する人しか通らない道です・

自分が都会出身ですが、人あまりいないところが大好きです笑笑

友達から見せてもらった東寺の夜桜の写真は、人多すぎで、さくらの綺麗さも半減・・・

皆さん今年のお花見はどこに行きましたか?

さて

これで最後のブログになりますが、

皆様ありがとうございました♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 杜|

Archive

PAGE TOP