サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.11 06:45

新年度

新しい年度が始まりましたね。

ほっと一息するような、3月から全く変わっていないような、色んな感情を感じる時期です。

電車乗ってても色んな新人さん達で混雑しています。

ウチのバカ娘も4月から働きに行っていますが、この世代の子らは学校に行くことも遊び回ることもできなかったと思うので、なんか可哀想だなと思ったり、どうやって気持ちの区切りつけるんかなと思ったり。

頑張って欲しいところです。

頑張ろうと思うときに頑張れる世の中というのは、当たり前に思いますが凄く幸せなことなんでしょう。

この先どうなるか分かりませんが、その時その時を悔いのないよう生きたいものです。

では。

by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP