サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.12 12:00

あと2ヶ月

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

先日軽くお花見に2ヶ所行って来ました。

お花見といってもほんとに花を見ただけで、お酒も飲まず物も食べず。

大学生であろう方々がレジャーシートを敷いて、飲めや歌えやしているのを見ると

羨ましいと同時に懐かしくもあります。

懐かしいといえば安孫子さんが旅立たれましたね。

僕は藤子不二雄どストレート世代なので、もう悲しくて悲しくてニンニン。

藤子不二雄マンガはどれも子供に読ませたい作品ばかりですが、

笑ゥせぇるすまんは子供の頃に読んだら

トラウマ必須の話がいくつかあるので是非読ませたいと思うでがんす。

話は変わって、後2カ月で2年もご無沙汰しているアレがあります。

皆さん是非お楽しみに。

https://sound-festa.com/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP