サウンドシステム スタッフブログ

2022.04.13 09:26

春の陽気

こんにちは!システム大阪 西川です。

いや~あったかくなってきて気持ちいい日が続いていますね。

季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちになりますので、お気を付けください。

今年は結局春らしいことを何もせずに過ごしてしまったな~と反省しています。

なんとなく冬から春へ「寒い、あったかい」と言いながらダラダラ過ごしてしまった・・・。

こたつを片づけたり出したり、毛布を取ってみたりやっぱりかぶってみたり。

もともと優柔不断な性格なんですが、このおだやかさが拍車をかけます。

晴れた陽気な日には、楽器持って外で演奏するのも気持ちよさそうです!

では!

Gravity キーボードスタンド GKSX Series - YouTube

by [サウンドシステム大阪] 西川|

Archive

PAGE TOP