サウンドシステム スタッフブログ

2022.08.04 05:16

猛暑

身の危険を感じるほど暑いですね

迂闊に外に出ると時間帯によってはヤラレテしまいそうです。

皆さま くれぐれもご自愛ください。

風邪ひいてしまうので寝る時にクーラーは付けない派なんですが、ここんところ朝起きたら風呂入ったんかな?っていうぐらいの汗をかいてます。

痩せたかなと思い体重計に乗っても、まあ変わってないんですが、そんぐらい汗かくので水分補給は欠かせないんですが、飲めば飲むほど汗になってしまいそうです。

皆さま ご自愛ください。

こんなのを取り扱い始めました。

Saramonic

動画撮影時などにとっても便利!

これがあれば暑い夏を乗り切れそうです。

是非。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP