サウンドシステム スタッフブログ

2022.08.03 03:53

早起き

こんにちは。

システム京都の市川です。

.

毎日暑い日が続いていますね。

雨もすごかったりと、なんだか地球が心配になります。。。

.

最近娘たちがとても早起きなんです。

6時前には起きて一通り暴れたあと自分で着替えておむつまで替えて。。。笑

また一通り遊び倒して飽きるといよいよ起きて~と大暴れ(ここまで私は耐えて寝てます)

アラームが鳴る前に起きるのってなんか負けた気がしません?

まあ仕方なく起きますが。。。これが毎日毎日土日も変わらず。。。

寝不足が続いております('◇')ゞ

元気なのはありがたいのでこのブームが終わるまで耐えようと思います。

果たして終わりが来るのか。。。

.

皆さまもご自愛くださいませ。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP