サウンドシステム スタッフブログ

2024.06.13 02:53

ロックの日

こんにちは!

システム京都の市川です。

.

6月9日はロックの日ですね!

しかし私にとっては次女の誕生日でもあるんです✨

早いものでもう4歳、、、毎日寝る寸前までおしゃべりが止まらない

とても元気な女の子です。健康にこの日がむかえられて良かったです。

当日はリクエストのデコレーションケーキを頼みました!

すごすぎる✨次女の大好きな水色をメインにしてもらいました!

大きなリボンはチョコレートで出来ていてとってもおいしかったです。

unnamed (44).jpg

私はというと、、、前日に思い立ってワンピースを作りました♡

いつもボーイッシュな服装が多いのでたまにはプリンセスのようなワンピースが着たい!

と本人からリクエストがあったのでロングのワンピースにしました。

くるくる回って喜んでくれて夜なべした甲斐がありました泣✨

次はお盆に長女の誕生日です!どんな服を作ろうかな~♡

.

だんだんと暑い日が多くなってきましたね!

皆様ご自愛くださいませ。

それでは。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP