サウンドシステム スタッフブログ

2024.08.23 11:09

お盆

こんにちは

毎日エアコンの温度設定に頭を抱えております櫛田です。

何度が一番快適なんでしょうね?

皆様お盆休みはどのように過ごされたのでしょうか?

私は家族と母の故郷へ行き、お墓参りに行ってきました。

初めて子供の顔を見せることが出来て良かったです。

夜には地元のお祭りがありまして、最後に豪華景品大抽選会があったんですよ。

プログラムの一つ、盆踊りに参加すると踊りながら抽選番号が書かれたリストバンドを腕に巻いてもらえるんです。

子供の分もしっかり貰いまして。

祭り好きで楽しそうな妻

よくわからず抱っこされている我が子

たらふくビールを飲んで真剣に踊る酔っ払いパパ(私)

こんな感じで最後の抽選会に挑んだわけですが

なんと!

我が子の番号が呼ばれたんです。

景品は何と「フルーツ詰め合わせ」

果物は最近食べれるようになったので、ピッタリの景品をもらいました。

image0.jpeg

本人も満面の笑みで抱えてました。

めちゃくちゃ甘くておいしかったです。

それでは!

by [サウンドシステム大阪] 櫛田 竜司|

Archive

PAGE TOP