サウンドシステム スタッフブログ

2009.11.13 04:29

iPhoneでAuto-Tune!?

京都佐々木です。

このブログもさまざまなジャンルの話が出て

なかなかおもしろくなってきたのではないでしょうか。

 

さて、私はいつも通りデジタルについて話しますが、

こんなものを見つけました、

 

I Am T-Pain

 

何かと言うと、iPhoneでAUTO-TUNEが使えるんです。アプリで出ているんですが、350円します。

これを使ってマイクに向かって歌うと、みんなT-Painになります。

まぁ、簡単に言えばP●rfume的な事が出来ます。ケロケロ声ですね。

 

350円、、、、、試そうかなやんでます(^^;)

誰か試されたら教えてください。

 

本当にiPhoneって何でもありますねぇ。

持ってますか?iPhone?

僕は訳があって2代目です(^^;)

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP