サウンドシステム スタッフブログ

京都の佐々木です。

 

早いですね、もう12月になってました。

後3週間で今年も終わり。やり残した事ないやろか?とも考える今日この頃。

 

さて、この二週間風邪も治らず、皆さん大丈夫ですか?

インフルではないので通院はしてませんが、せきが止まらない、、、、、、、

いい咳止め知りません?(^^;)

 

と、只今プライスリスト作成にだいぶ追い込まれてきました(;;)

年内発刊に向けて大奮闘中です。乞うご期待です(^^)

 

で、今日のブログテーマは、、、、

タイトルに書きましたが、福原タカヨシを応援してます。

彼は僕にとって大切な友人というか、当社に深く関わりのある人で、

その彼がこの度デビューが決まりました。

12/18 1stアルバム「Eternal Present」が発売になります。

新世代のソウルミュージックスタイル、ききごたえありますよ。

 

是非聴いてあげてください。

 

詳しくは、http://blog.livedoor.jp/fukuhara_takayoshi/まで。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP