サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.06 09:53

美味しいカレー

rakusyumi.jpg

こんばんわ、サウンドシステム京都中川です。
今日営業まわりで外食をしたのですが、北白川某カフェでカレーを食べました。

おいしくなかったんです。
カレーなのに、辛いハヤシライスみたいな味がしてました。

レトルトっぽい香りと、玄米の硬さと、デミグラスソースの味しかしないカレーでした。
一日ずーっとまずい味がしております。

なんて一日でしたが!?

僕が今まで一番おいしかったカレー屋さんをご紹介いたします。
食べログではございませんが、ご紹介したいんです!!

僕が大阪の学校に通っていた頃に食べていたカレーです。
学校行くより楽しみだったカレーです。

http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/laxmi/laxmi.html

僕もあんまり行く機会が少なくなったため、ここ数年は行けておりません。
現状も知りませんが、営業しております。

このブログを読んでただいております大阪心斎橋近辺の方々!!
是非一度食べに行ってください!!

category:お知らせ|,category:今日の出来事|by nakagawa|

Archive

PAGE TOP