サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.07 06:58

賀正

明けましておめでとうございます。

サウンドシステム京都 田﨑です。

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は年末から映画ばっかり見てました。

休み前にちょーカッコイイREGZAを手に入れたのですが、

BS、CSと映画チャンネルを激しくザッピングしておりました。

ちなみにREGZAを買うか、ギターを買うか悩んだんですが

REGZAの方がメタルしてたので選びました。

今週Wiiを買う予定ですが、黒の方がメタル感バリバリなので黒にします。

僕の判断基準はメタルっぽいか否かに尽きます。

例をあげると皿うどんより焼きそばの方がメタルっぽく、

劉備より曹操の方が、99式戦車よりⅥ号戦車の方がメタルっぽいです。

Ⅵ号戦車の中でもタイガーⅠがよりメタル感が強いのが分かるはずです。

 

今年のブログは去年以上にマニアティックになると思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP