サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.27 08:08

趣味

サウンドシステム京都 渡邊幹太です。

今日は趣味の中のお話です。

いくつかある趣味に中にスキーがあります。

小学校の頃からやっていたのですが中学、高校生の頃にはかなり本気でやっていました。

あのピチピチなウェアを着てヘルメットを被ったりなんかしてました。

大学、社会人となり年々行く機会が減りました。

去年、今年なんかは一度も行ってません。

年末の忘年会の時に某会社の酒〇さんと行きましょうと話しで盛り上がり、本当に行きたいです。

が...

きっと今年は諸々の事情で行けなさそうです。

酒〇さん来年こそは絶対行きましょうね!!

 

年度末が近づくに連れて皆様忙しいかもしれませんが体調を崩さずに頑張って下さいね。

楽しいウィンタースポーツが出来なくなりますよ。

 

ちなみに皆様ご存知だと思いますがCD,MDプレーヤー CM6001が生産完了になっております。

代替え機に関しては各担当に聞いて下さい。

by kanta|

Archive

PAGE TOP