サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.26 06:37

NAMM Show

京都佐々木です。

 

誰かいかれましたか?NAMM。

 

僕は過去2回行かせていただきました。

すっごく大きい会場なのでさすがアメリカっていうスケールです。

もう、めまいがするくらいの規模でかなり楽しいですよ。

 

只、かなしいかな、もちろん英語説明やし、表記やし、

なんとなくはわかりますが、理解するのに頭使うので、二回とも頭痛で

悩まされてました(^^;)時差ぼけもプラスしてますが、、、

 

今年のメーカーの新製品を見てると、かなり苦戦してるような感じもうけますね。

もう、機能も出尽くしてるのかなぁ、、、

何かお勧めしようと眺めてましたが、又今度にします(^^;)

 

あ!一個お勧め、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

Alctron DB-4C ケーブルテスター

 

便利っす!NAMM関係ないですよね(^^;)

 

又機会があれば行ってみたいです、NAMM。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP