サウンドシステム スタッフブログ

京都佐々木です。

最近、ブログ見てるよ!って声かけられます。

うーん、今日は何か書きましょう、、プレッシャーやなぁ(^^;)

 

今日は部下と音楽の話で盛り上がりました。

ふと、今思ったのですが、、、、

昔は自分くらいの人(40歳)って、失礼になるとは思いますが、

演歌ってイメージありましたが、僕らバンドブームをしってる同世代の方って

今何聞いてはるんやろって?

一緒に今でもバンドやってるメンバーとかは解りますが、どうなんでしょう?

すっごい気になってきました。

同世代でカラオケとか行ってみたいですねぇ、おもろいんやろなぁ。

 

そこで懐かしのおススメの一曲

Stevie B - Because I Love You

20年以上前の曲ですが、かなり泣けるバラードです。

今日は泣いてください(;;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP