サウンドシステム スタッフブログ

2010.02.09 07:27

泣いて泣いて。

どうもこんばんは谷です。
さてさて、ここのところ続けに泣ける歌をこのブログ書くのが流行ってますね。
みんなどうしたんでしょうか。
涙に餓えているんでしょうか。

僕はずっと音楽系の事しか書いてないので、特にこれといって普段と変わりませんが、僕の好きな泣ける曲はThe Beach BoysのDisney Girlです。
Beach Boysのコアなファンな人にはそんなまたベタな!!
ってところなんですが、いいもんはいいんです。ブルース・ジョンストン大好きです。


最近この曲が入ってるSurf's Upというアルバムが完全に自分の中できてます。
大ヒットです。
この2in1CDとか豪華過ぎますね、
Sunflower/Surf's Up
http://www.amazon.co.jp/Sunflower-Surfs-Up-Beach-Boys/dp/B00004TJXS

ビーチボーイズのベストは、これとペットサウンズでもういいんじゃないかと時々思います。あ、でもビーチボーイズパーティも楽しいから好きです。

どうでもいいですね。
そういえば今度FMラジオに出演します。
FM80○の深夜です。わくわくどきどきです。

*

最近出たシャルロット・ゲンズブールの新譜がいいみたいですね。
http://www.amazon.co.jp/Irm-Charlotte-Gainsbourg/dp/B002V9L57A
BECKが完全プロデュースしてるという事で知られてます。なんでも全曲BECKが作曲までしてるんだとか。
すごい楽しみです。はよ家にCD届かないやろか。。。

それにしてもシャルロット綺麗。
こんな人を道で見かけてしまったら理性と関係なくずっとチラ見してしまいそうです。

という事で今夜は「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール」のDVDを借りてきて見ようかと思います。

ではでは。

Ben Kweller / Sawdust Man

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP