サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.18 11:00

もうすぐもうすぐ

また寒くなりましたね

でもそろそろ週末ぐらいから暖かくなるのではないかなという感じです
しかし雨やという予報ですが、、、

さて、世の中は卒業シーズンですね
ラジオからも「桜が、、、」とか「卒業が、、、」とかいう歌詞の歌がよく聴こえてきます

身の回りでも高校入試がどうの、という話を聞きます
大阪府の公立高校の後期入試はつい先日でした
僕は大阪出身じゃないですが、こんな四月の手前に入試やったかなー?と思います
もう二週間もすれば四月ですからねー
うちのバカ息子も来年には入試がとか言わなあかんようになります
時の流れの速さについていけませんが頑張ってほしいものです

さて別れの季節でも始まりの季節でもあります
春というのは何かを始めたり、思い切ったりするのにいい季節ですよね

日頃忙しさに流されて目標とか、やりたいこととか、できてなかったり
忘れてたりしませんか?
ここは心機一転気持ちを入れ替えてがんばりましょう!
仕事もがんばりましょう!

さて、なにしよー?


category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP